開運のためにしていること

開運。運が開くと書きますが、私は自然に運が開くのではなくて、自分自信の気持ちを持って運を開いていく事だと思っています。
その為、常にポジティブに、日々明るく生活する様に出来たらいいなぁと思っています。
そんな私が運を開くために毎日身につけているものがあります。それはパワーストーンです。
パワーストーンのお店に行き、ブレスレットを作ってもらい毎日肌身離さず身につけています。
その際、石には様々な意味が込められていて、自分自信の願いを込めてブレスレットを作る方が多いようです。しかし私は、石の意味はさておき、その時目にとまった石を幾つか選びます。そしてブレスレットを作成してもらい、後で意味を知る。と言う普通の方とは逆の感じです。
その時に直感で選んだ石は、きっとその時の私自身の気持ち、想いを叶えて開運に結び付けてくれるものだろうという思いです。
毎日身につけていることで、運が開けて、自然により良い方向へ導かれているのだと思っています。
時々、水晶の中に寝かせてあげて、浄化しています。運が開けるためには必要な事だと思います。
パワーストーンともう一つ意識しているのが、新月や満月などの月の満ち欠けです。
お月様には、ものすごいパワーがあり、日々変化し、私達に様々な影響を与えているのだと思います。
私は、そのお月様のパワーをしっかり受け止めて生活の中に取り入れようと思います。毎晩、月光を浴びることも、私にとってはとても大切な開運法です。
もちろん、神社などのパワースポットを訪れることも良いと思いますが、なかなか時間の都合で難しいです。その点、パワーストーンやお月様はいつも見える身近な所にあります。毎日私を開運に導いてくれる手助けをしてくれているのだと思いこれからもお世話になりたいです。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし