金運を上げるには

今までの人生の中で、風水とかってあまり気にもしてこなかったし、全くと言って良いほど信じてきませんでした。

テレビや雑誌などで様々な特集があっても、あれは何の根拠があって、言っているんだろうと、すごく不思議に思ってきたし、疑っていました。中には女子力風水というものもあるようですが・・。

我が家では、1年に1度だけど決めて、毎年年末ジャンボ宝くじを買っています。どうせ当たらないだろうと思いつつも、どこかで高額当選を期待して。買わなくちゃ当たらないですもんね。

昨年末も恒例のジャンボの時期になりました。毎回、同じ売り場で買う方が当たりやすいと聞いたことがあって、場所を買えずに買っています。

ちょうどその頃、テレビ番組のコーナーで宝くじの当選確率をアップさせるための風水について、放送していました。

いつもなら、完全スルーしてきた私でしたが、その時は何故か真剣に見てしまいました。西の方角に黄色を置くのはもうお馴染みのことですが、さらに踏み込んで次のような説明がありました。

買ってきた宝くじを袋から開封して、その宝くじを黄色い布などに丁寧に包むそうです。そして、普段自分が寝ている布団の下に入れて寝ると良いらしいと説明されていました。

この番組を見たときは、すでに宝くじを買っていて、でも黄色い布とかは家にないなと思っていました。それから数日経ってから、別の買い物で100円ショップへ行く機会がありました。

買うものを色々見ていたのですが、たまたまバンダナが置いてあるコーナーで、偶然にも黄色いバンダナが一番上に置かれていました。

その時はすっかり宝くじのことを忘れていて、あっ!そうだと何かピンと来て、迷わず購入しました。

そして、言われた通りに宝くじを包んで、何と3000円購入した宝くじが3300円当選しました!前の年は全く当たらなかったので、風水を信じてやってみて良かったなと初めて思いました。

これからは、とりあえず良いと言われるものはやってみる、これこそが開運になる秘訣なのかなと思いました。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし