笑う門には福来たる

私の開運法は、まずきれいな下着を身につけます。
色も派手なもので病は気からではありませんが、くたびれた服、下着は身につけません。
黒色の下着はセクシーですが、スピリチュアル的にはよくないので、服も下着も黒色は身につけません。全て波動があります。

私は美輪明宏さんが好きですが、よく波動の話しをよく聞きますので信じています。
玄関周りをきれいにしたり、素敵な音楽をかけて、自分の波動をあげれば、良いことも起こるらしいです。人間にはオーラがあるので、みじかなものを大事にしたいです。

願い事ができたら、パワーストーンのブレスを作ります。
石には一つひとつ意味があるので、願い事の石をブレスにしていつもつけています。

ゴミだらけの家に住んでいたら波動が悪いので、いいことも起きません。
こまめにいらないものはドンドン捨てた方がよいのだと思います。
波動を、よくしましょう。
ものを大事にすることと、いらないものを捨てれずに大事にすることは、違いますので気をつけて下さい。
私も前まではなかなか捨てらなかったのですが、一個捨てたら気持ちよくなって、クローゼット半分くらい捨てました。
一年間着ない服は、全部捨てました。迷った時は、いつ着るのか、しっかり考えた方がよいです。

クローゼットが少なくなれば
また新しい服を買えますね。
一個買ったら一個捨てれば、クローゼットがパンパンになることもなく、気の流れもよいのでいいことがあるかもしれません。

人や物も波動があります。できればいつもいい気を出せれば、毎日気分が良くなり、しあわせとなるでしょう。
悩みを聞いて、明るく和顔すればお布施をしているのと同じだと思います。
お布施はお金とは限らないのです。

瀬戸内寂聴さんが和顔のお話してました。笑う門には福きたるです。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし